作り手と使い手を繋ぐ者として出来るコト。
We'll be back soon.
閉店後、準備して居ります・・・・





さて、何の準備でしょう・・・・






御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
開業にあたり
日付も変わり、開業日が本日となりました。
いつのまにやら、今日です。

店内は、この様になって居ります。




狭いですが、キッズスペースもあります。(grafのソファの向こう)



店内には、女性専用トイレとオムツ交換台。
(申し訳御座いませんが、男性は駅のトイレをお使い下さい。)



お母さんが、お子さん連れで入りやすい店にしました。
汽車を眺めながら、のんびりとコーヒーを飲んでいただけたら幸いです。




 
御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
090508 is started.
部屋で、仕入れの交渉なんかの電話をしていたら
家の外からどんどん、と音がする。
それは、近くの大きなホールから届いた音で、
明日から二日間ある、ドリカムのライヴの準備風景だった。

DREAMS COME TRUE

僕の夢は実現するかどうかはわからないけど、
踏み出さなければ、どうにもならない。

2009.05.08 friday 11:00

オープンします。
http://www.g-principle.com/

心の扉をノック出来れば良いのだけれど。









 
御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
「はじめまして」の御挨拶
宙に浮いてる自分が居る。
会社という、そこそこ楽な生活は出来るが狭い枠に囚われるのが苦しくなり
それは自分の性に合わないと感じ、そこから飛び出したから
今、宙に浮いている。

何かを得れば、何かを失う。
狭い枠を超え、新たな繋がりを求められる仕事がしたい。
選んだ、独立開業という道は棘の道かもしれないが、
それはそれで、面白い。
愉しめる事が一番だ。

今日から始めます。
みなさん、はじめまして。





御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |