作り手と使い手を繋ぐ者として出来るコト。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月写真展「1+1= 」結果発表
3ヶ月に一度の写真展、
9月写真展「1+1= 」(one + one =  ワンプラスワン イコール  )の
結果発表です。

今回、御来場頂いた方々に、二つの感想を頂きました。
一つ目は、
「今回展示している写真作品の中で、あなたがお感じになった、
 詩と写真が一致した作品の番号を一点お書き下さい。」というもの。
二つ目は、
「今回展示している写真作品の中で、あなたが写真として良いと感じた写真の番号を
 一点お書き下さい。」というものでした。


前者の第一席は、埼玉県から御参加頂いた、エントリーナンバー16の
kimieさんです。
http://www.flickr.com/photos/citronnade/




後者の第一席は、徳島県から御参加頂いた、エントリーナンバー14の
maiさんです。
http://www.pemk.net/




おめでとう御座います。


尚、優勝カップはタイトル「1+1= 」やテーマに則り、
kimieさんにお渡し致します。


結果発表の模様は、明日(本日ですね)まで弊社にて御覧頂けます。
どうぞ、お越し下さいませ。















 
連絡事項 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!
今回の写真展、嬉しいご報告をいただきありがとうございます、埼玉から参加しましたkimieです!

ともすればなかなかご縁のない埼玉と徳島という距離で、写真と、写真で繋がった友人(あかねちゃん!ありがとう!)のおかげでこうして素敵なお店の素敵なイベントに参加させていただくことができ、とても感謝しています。また、期間中直接会場にお伺いすることができませんでしたが、一緒にエントリーされたみなさま、投票をしてくださったお客様にもご縁を感じます。一言、お礼を言わせてくださいませ。カップ、楽しみにしています。次回開催の際、返却は直接伺えることを願って…またあの窓際の席でのんびり美味しいお茶が飲みたいです☆ありがとうございました!
from. kimie | 2010/10/12 00:35 |
kimie様、有り難う御座います!
そして第一席、おめでとう御座います!
次回(1月)も是非、御参加下さいませ。

また、お会い出来る日を、私達は愉しみにお待ちして居ります。
from. そらぐみ店主 | 2010/10/12 13:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>