作り手と使い手を繋ぐ者として出来るコト。
御礼
3ヶ月に一度の写真展、
9月写真展「1+1= 」(one + one =  ワンプラスワン イコール  )は本日、
お開きとなりました。
会期中、大勢の方々にお越し頂き、大変感謝致して居ります。
誠に有り難う御座いました。
その内、134名の方々には感想を頂き、
重ねて御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

また、写真展へ作品を出展して頂いた皆様、
詩人の心(まこと)さん、
ツイッターやブログ等で告知して頂いた皆様、
御礼申し上げます。
有り難う御座いました。


次回の3ヶ月に一度の写真展は、年明け1月に開催致します。
テーマ等、詳細が決まりましたら御伝え致します。

来月は、写真家・夏生かれんさんの個展とワークショップを開きます。
こちらも詳細は後程、御伝え致します。

どうぞ、お楽しみに・・・・


















 
連絡事項 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な出会いやうれしい再会、楽しいお話においしい食べ物、
優しい気持ちもゆったりした時間も、たくさんたくさん。
ほんとうにありがとうございました。
お世話になりました!
from. まこと | 2010/10/12 00:16 |
心さん、こちらこそ有り難う御座います!

これから、始まるのです。
また一緒にしましょう!
from. そらぐみ店主 | 2010/10/12 13:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>