作り手と使い手を繋ぐ者として出来るコト。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
娘、人生初の夏休み&初の家族旅行


今春、幼稚園に入園した娘にとって初の夏休みは、
人生にとっても初のもの。
初めての夏休みだし、何処か連れて行ってあげなければ・・・・と考えるものの、
娘3歳だし、定休日一日だし、って事もあり、
近場で日帰り、じーちゃんばーちゃんも一緒の家族旅行にしようかと。

という事で、明日は水族館へ。
そこを選択した理由は、まあ、僕が行きたかったのですが。(笑)

旅行前夜って、一寸興奮気味でなかなか寝られない事ってよくありますよね。
誰しもが経験してる事だと思います。
ウチの娘もそれに右へならえで、まだ起きてます。(笑)
僕もカメラの準備やら何やらで、と言い訳しつつ
イルカを触らせて貰える事を想像すると、娘と同じく目が冴えてしまいます。(ぉぃぉぃ
















 
思った事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>